意味??

ここ数日北風びゅーびゅーの奄美大島 時期はずれの台風も下の方に
いるので海は結構ずっと荒れている・・・ 透明度も・・・
そんなわけで海が駄目なら川へ ・・・とこの寒い時期に川へ行ったのだけど
さすがに川の水は冷たいかといつものサンダルではなく長靴持参で行ったのに
nagagutu.jpg
さすがに意味ないでしょう・・・

ちなみに「あっ 濡れちゃったっ」じゃありません

このわずか15センチで行動範囲が広がっちゃったみたいです

3 Replies to “意味??”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夢中になっていると。。。
    こんなことよくあるよね♪
    寒くても楽しい方を選んじゃう!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみちー
    そうだね そうなんだけど・・・
    トレーニングかな?

    えっちゃん
    えっちゃん そんなタイプだね
    でも寒いかな さすがに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。