天気

rurur.jpg
ひたすら振っていた雨もあがりぽかぽか天気
それでも川を見ると濁流 普段は水が流れない場所から
水が噴出し 綺麗な滝が出来てたりする 
そんな状態だから海も濁りがあるかと思ったけど
そこまでの濁りは無かったかな・・・ でも太平洋側とかうねりがあったから
多分濁ってたかもなぁ

とにかく太陽が出るとこの時期の奄美は気持ちがいい
寒くもないし なんせ外で半そででアイスクリーム食べてたくらいだから

5 Replies to “天気”

  1. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    海の色が、到底冬に思えない!
    北の方では雪とか言ってるのに半袖でアイス。。。

    日本って広いな~

    こないだ書き込みができなかったんだけど、今日はできるかな。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この色の配色がいいね♪
    ホント写真撮るの上手だよね

    こっちも今日はポカポカだよ
    お昼までで帰ってきて気持ちのいい午後を過ごしています

  3. SECRET: 0
    PASS: 71d62c835e7a3112cc96cd16cc159996
    早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    半袖アイス、良いよね(○^ω^○)♪
    でも、さすがにウェットで川にはもぅ入れんでしょ~(  ̄ー ̄)ふっ

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆか
    この時期川で泳ぐ人っていたっけ??
    あっ・・

    えっちゃん
    このルアー釣れるんだよ
    でもこの前なくした・・・

    りん
    昨日の海は濁ってたよ
    日によって変わるんだけど
    酷い濁りだったよ まぁそんな日もあるかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。