家の前で三味線

myu.jpg
去年からホコリをかぶっていた三味線を引っ張り出してきた
そして僕の中では第二次三味線ブーム 前に通った三味線教室も
タイミング的に2回で終わってしまって・・・

そんな時に三味線上手な子がいたので無理やり弾かせてみた(お友達の娘)
どう考えても彼女の方が上手なのは誰が聞いても一目瞭然なのだが
別れ際に「今度らんかん橋練習しとけよっ!」と僕は上から目線

こんな家の目の前の道路で座って怪しい感だったけど 僕はここでいつも風呂焚きを
しているのでそんなに気にしないタイプ 彼女は突然三味線渡されて・・・

格好だけみたら 二人ともサッカー部みたいだね

ちなみに僕の持っている三味線は沖縄三味線です