黒点

942aba33.jpgこいつの名前はコクテンフグ 別名ヨゴレフグ
真正面から見ると犬みたいに見える 結構愛嬌
のある顔をしている 僕はこいつを見ると
無性に捕まえたくなる 獲って食べるわけでは
ないのだが見てしまうと吸い込まれていくように
追いかけてしまう なぜ捕まえたくなるって?
捕まえるとプウウゥーーって膨らみます
膨らむとさらに愛嬌のある姿になるのですが
それだけではなく 手触りがなんともいえない 例えるならばヒゲを
触っている感じだ だからと言って人のヒゲを触るのが好きなわけでは
ないんだけど とにかく手触りがいいので触ったこのない方
一度触ってみるといいです ああーーって思うかも
こくてんきゃんぱす

2 Replies to “黒点”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    顔面ドアップの写真面白なかなかです。
    上のスリムな写真と全く違っているが面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。