マーキング

48a9b055.jpg名無しのタンクにマーキングしてみました
印鑑のようにしたかったんですが・・・
個人的にはいいかなぁと思います
ちなみにダイビングのタンクの色はかならず
ネズミ色です 赤もなければ黄色もない
人によってはもっとカラフルに と思う人も
いると思います でも駄目なんです 
ダイビングのタンクはねずみ色じゃなきゃいけないんです
正確にいうとダイビングのタンクというわけではなくタンクの
中身が問題なんです タンクの中身に空気が入っているものは
必ずネズミ色にしなくてはいけない という法律があるんです
その他中身が酸素なら黒とか中身の気体によってタンクの色は変わってきます
カラフルにどうしてもしたい方 法律を変えてください