寒くても

kamaking.jpg

さてさて今年もあとわずか そりゃぁ寒くもなってくるでしょう
確かに奄美の寒い・・・けど車を見たらカマキリがいた それも個人的に
好きなタイプのカマキリ ハラビロカマキリだ
子供のころはこのハラビロは結構レアなカマキリで見つけると普通のカマキリより
喜びは大きい そして他のカマキリと一緒に虫かごに入れておくと 必ずこのハラビロは
食われてしまう そう小さい分かなり弱い そして手だけが残っていて・・・

っていつも食われているなら一緒にするなよ!と意見もありますが・・・
学習能力少なっ!

それにしてもカマキリとこんな年末近くに遭遇するとは思わなかった。。。

2 Replies to “寒くても”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺も好きだな、ハラビロカマキ。見た目、全部メスっぽいですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かねこさん
    おっ 来ましたね それもちょっぴり
    マニア感の内容で。
    ずんぐりしてるのがいいんですよね
    弱いけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。