完成

torigoya.jpg

正月に神奈川に行くので(元旦フライト・・・やや寂しい感じ) 
鶏をほったらかさなかくてはいけないので 急遽鳥小屋を作った
高さは腰をかがめるのが嫌ので僕の身長にして 骨組み 屋根材は買ったのだが
あとは落ちてた廃材で作ってみた とりあえず雨がしのげれば・・・
というか餌を濡らすと腐るので せめて雨除けをと・・・

かなりみすぼらしい感じだが中に入ると意外としかっり出来てて満足

kurokasiwa.jpg

こいつらのために作ったのに・・・入らない
かなり寂しい風が・・・ まぁお腹が減れば餌はあるから勝手にはいるかな?

今年もあとわずか 僕の場合 都会にいないので海に行って畑に行って
いつもと変わらない感じ 年末というのはどうしたら感じることが出来るのだろう?

多分 大晦日も海に行って畑にいくはず でもテレビみたら年末って感じがするかな?

まぁ でも帰る前に出来てよかった
多分 放し飼いだから餌無くても結構広い敷地に放しているので問題はないとはずだけどね