ミラクル

mira.jpg
赤い実 ミラクルフルーツと言う
丁度 今の時期実っていたとので
早速食べて見る

味はというと・・・ どうてことない味
美味しくはないかな ではなぜこんな実を食べるかというと
それは ミラクルだから

この果実にはミラクリンって物質が含まれているらしく
(ミラクリンって名前が嘘っぽいけど)
酸っぱいものが甘くなってしまう

レモンを食べると甘いレモンになる

ということでレモンやらライムを食べて見た

人生で一番美味しいレモンでした

ちなみにポッカレモンも飲めちゃいました
でもお酢は駄目でした 変化無し

最後にポンカン食べて見た 

やたら甘くて 僕には・・・・
甘いの好きな人はいいかもね