発掘

naif.jpg

最近 遺跡を発掘する漫画にはまってる
ということで僕も海の中で発掘してみた 砂の中に埋まっていたので
発掘してみた 挿したのはちょっとやらせです

ダイバーは足によくナイフを装着して潜る(僕は足じゃないけど)
もしかしたらケースから外れて落ちてしまったのかもしれないし
ナイフを使って置き忘れたのかもしれない
目印においといたのかもしれない いや もしかしたら 水中で決闘を・・・
とイメージは膨らむのだが・・・

実際のところは分からないけど 海の中 ナイフが落ちていた場所に人がいたことは
確かだろう 足跡みたいなもんだな ナイフはそのまま転がしたまま帰ってきたのだけど
もしかしたら 別の人がまた見つけるのかもしれない

後の発見者はどんな想像をするのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。