続 漆

hanahana.jpg

相変わらずです はぜの木にまた負けました 
どうしても勝てない。。。 前回は左目周り 今回は右目周り
それも今回の方が酷い 目の周りだしなかなか薬は使えない
(あんまり痒いのでさっき塗ったけど)
年間で何回負けることやら・・・
今日も海に入ったのだが 数日前に負けたのだが段々と酷くなり
今日は一段と酷くなってる
海水に入るとはっきり言ってしみる・・・

ピリピリしながら「あーーしみるー」と思いながら潜っていたのが
その日のコンディションは最高で透明度は抜群 おまけに晴れ

魚もいろいろいて 知らないうち海に気が行って しみることを忘れてる

「おっ ハナヒゲだ」と思ったときにはすでに完全に忘れてる

ハナヒゲと見つめあいながら「ちびっこと同じじゃん・・・単純すぎないか?原君」
と思っていたのである

うちの畑 なんではぜの木がよく出てくるんだろか?

3 Replies to “続 漆”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うぎゃー!も、潜りたかった…orz
    来年、出直します…師匠!!はわわーん
    まだまだ若葉マークがとれない弟子でした…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かける
    まぁ ちょい荒れてたしね
    また新年 でもさらに寒いかもね

    ゆぎ
    いいだろう 10cmくらいまで近づいたぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。