住用村 バレーボール大会

7125b371.jpg日曜日 住用村のバレーボール大会があった
今まで練習した成果を見せるときだ
といっても正直2日間しか練習してないけど
この大会は住用村の各集落ごとにチームを
作って試合をしていくものなのだが
参加チームは6チーム 中にはユニフォーム
なんかもあるチーム(集落)もある
僕の参加したチームは西仲間チーム 住んでいるところが西仲間だからだ
その西仲間チーム・・・全敗! 予想はしてたけどね そりゃぁ初心者の
僕なんかがでていたら勝てないわなぁ・・・ それでもやってみると
楽しい 試合とか久々だったんで新鮮でよかった
体験交流館って立派なところでやるのがまたいいんじゃないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。