風呂焚き

b6af5378.jpg奄美はまだ暖かいです それでも夏と
大きく違う事は日の入りの時間です
さすがに11月となると暗くなるのも
早い 6時を過ぎると真っ暗です
最近 風呂に入りたいなぁと思ってから
釜に火をつけると風呂が炊ける頃には
もう真っ暗です 暗い中で風呂を温め
ていると なんだか焚き火をしているみたいです
(焚き火みたいなもんですが・・・)
釜の中の炎を見ていると なんとなくボーーっと見入ってしまいます
木を燃やしながらなぜかボーーっとしてしまいます
多分 炎を見ながらボーーっとする気持ち わかる人もいるんじゃないかな

2 Replies to “風呂焚き”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    奄美大島の生活なんて・・うらやましい
    都会にいると灰色の世界だ。青い海と空のなかに
    溶けてしまいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。