アセロラ

be0add87.jpg今日は朝一からマングローブを
カヌーで案内していました
久々マングローブ茶屋でのガイドです

しばらく忙しくて一週間近く畑に
行く事が出来なかったんですが
午後時間が取れたんで 
早速 畑に行ってみました
熟れてたんです 真っ赤に!
やっとアセロラの実がなりました
結構綺麗な果実だと思います
アセロラはレモンの何倍かのビタミンと聞いて
(正確には知りませんが・・・) 多分すっぱいんだろう と思い
覚悟して食べたら・・・ あれ? 酸っぱくない それも甘くない
甘酸っぱいイメージがガラガラ崩れていった むしろ渋い
本当にこんな味なんだろうか? 誰か知っている人がいたら教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。