魚の顔

奄美大島 ゴマモンガラ
起きるとアカショウビンが家の周りで大合唱してる今日この頃

台風が接近してきていよいよ海には影響が出てきたのだけど
やっぱりここの海には無関係・・・

さてさて よくハブを見たことない人に「ハブってどんな感じですか?」
と聞かれるので 僕は「顔が悪い奴」って言います
それもかなり本気で・・・

ウミヘビなんかはハブよりも毒が強いらしいけど ハブみたいな
攻撃性もないので近くにいても全然怖くありません

良く見たら優しい顔してます

ちなみに写真の魚の顔・・・

まぁいいやつではないかな・・・

どちらかというと嫌われもんです

だって顔が・・・

4 Replies to “魚の顔”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕はこの魚、好きですよ。顔が好き。
    あそこに居るヤツですよね!?

    それより、家の周りでアカショウビン大合唱って何ですか~!!!!!
    そこは天国??(うらやましい)
    僕らは4日間で一声しか聞いてないというのに~!

    やっとこさ奄美日記完結しました。
    本当にありがとうございました☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっくん
    最近やたらアカショウビン見るよ
    何故だろう??

    魚は相変わらずあそこのやつです

    そろそろ名前でもつけようかなぁ

    日記みたよー

    鳥病だね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    悠子
    ええっ? 怖がる女の子多い中好きって・・・ 女の子的には・・・
    いや 人それぞれですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。