奄美FM

奄美大島 手安 カメ
最近 何故かよくカメを見かける
このカメものんびりしていたときに ダイバーが来てしまい
「やれやれ・・・」みたいな感じで移動しっていったのだが
思わず追いかけてしまった

カメに優しくない原です

さてさて今日は夕方 奄美のラジオ局 奄美FMでちょっとだけ話してきた

前にも話した事あるんだけど 今日もパーソナリティーの方がいろいろ質問をしてくれるので
それに答えるだけだったので 僕は楽でした
でも番組が違うと 雰囲気も違うんだぁ

一応ネリヤカナヤフェスタ関連でした

何回かつっこみたくなるシーンもあったのですが そこはぐっと我慢して大人対応しちゃいました

楽しい収録になってよかったです