海風呂??

奄美大島 中部海中
こんにちは 奄美は晴れたり雨ふったり 忙しい天気が続いています
まぁ気にせず(させず?)みなさん楽しんでますが・・・

ダイビングの潜る場所は風向きや天候などをみて決めます
前日よかった場所なども気にしたり その日潜る人なんかが期待してるもの
なんか考えながらギリギリになって決めたり・・・

それでもやっぱり迷ったりもします

出来るだけその日一番の場所に行きたいと思うので・・・

なので迷った時は海に行きます

波の感じをみたり・・・

まぁ それでも物足りないので 朝一番で脱ぎます そして浸かります
誰もいない早朝なので面倒だからパンツ一丁に水中メガネ・・・

それで海の透明度なんかを確認してから潜る場所を決めたりします

だから朝 ツアーで集合して「おはよー」って言った時にはすでに僕は潮まみれです

奄美大島 和瀬 トンネル

まっ 海の透明度を確認しながら たまに体ごしごししていることは触れずにおいときます

あっ 毎日お風呂は入ってます 海風呂じゃありません