メヒルギの花

奄美大島 メヒルギ 花
ここ二日間 びっくりな快晴の奄美大島です

マングローブも快晴で気持ち良い(でも日焼けはするが)

上を見上げるとメヒルギの白い花が咲いている

でも上を見ないと見つけることは出来ない

まぁ下を見ないと見つけられない魚やカニなんかもいるから

視野は広くってことかなぁ

2 Replies to “メヒルギの花”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奄美は快晴続きですか♪メヒルギちゃんの花!
    こちらは昨日ゲリラ豪雨があり、住用は昨年もっとすごかったんやろうなぁとか 帰れるかなぁとか思いながら 利用者さんと眺めてました

    視野を広く アンテナ張っておくといろいろ発見できて 楽しく生きれますよね
    下もいいけど上のほうが好きっす

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに・・・ アンテナは大事だね
    毎日見ていることも違って見えたり
    気が付いたりだもんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。