天気予報から

sirahan.jpg
晴れたらまだとても暖かい奄美なのですが(晴れたときはまだ裸でいられます)
雨だったり北風が吹くとちょっと肌寒くなってきました・・・がまだ僕は半そで短パン
(ちなみに今は上は裸)
それでも水温はまだ28度から27度 この水温が久々の台風でどうなるのか??

もしかしたら一気に水温が冷たくなったりするんだろうか?

それにしても数年ぶりの台風の直撃(もしくは大接近)
何年も来てなかったからもう忘れてしまった今日この頃

台風準備 まずどうしたっけなぁ・・・

あっ 島は牛乳とかが売り切れるんだった・・・

別にいらないけど・・・

6 Replies to “天気予報から”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちは台風の日はカレーを作るそうです
    名づけて「台風カレー」
    私は一度も食べたことがないので 3年ぐらいは大きい台風が来てないのかな?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんで牛乳ですかね??
    僕もわかんないです でもなくても全然痛くない
    牛乳って毎日 飲まないと駄目なのかな??

    カレーはいい考えだね 停電になってもいつでも
    食べれるしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。