鹿児島空港

natti.jpg
最近 ここ数日 風邪をひいて体調不良だったのだけど10月後半とは思えない
日差しのせいかみるみる回復してしまったのだけど 結局また病院行きそびれた
結局去年は年間で一度だけ・・・(そのわりには風邪よくやってますが)
太陽浴びたら病気も治るんじゃないだろうか説まで浮上中の今日この頃

鹿児島空港では胴体着陸があったらしくその後の飛行機は全便欠航
そしてその中の潜りに来られる方々も奄美に来られない・・・
飛行機は訓練機の小さな一人乗りのやつらしいけど この一機でどれくらいの
人に影響したのだろう? 旅行者はもちろんだけど 例えばうちのダイビングだったり
ホテルとかレンタカーとか 奄美だけでも大変そうなのに これが鹿児島発着となると
それはそれは。。。 考えたくないねー