奄美温泉?

yane1.jpg
今日は自分で言うのもなんだけどかなりタイトル負けしてる内容かな・・・
写真 わかりにくいけど 屋根が壊れて穴が開いています
これは台風のときにちょっと屋根が折れて飛んでいったのだけど
まぁ 最近雨も降ってないし いずれ直そうかな・・・と思っていたら
今日はすでに大雨洪水警報・・・

屋根が明るくてお風呂からオリオン座流星群も・・・なんて考えも
いつの間にか真水の流星がポタポタと頭に・・・

丁度穴は お風呂の真上・・・

まぁ冷たくて気持ちいいけどね

そしてiou.jpg
柱の上にハブ経験があったのでその柱周辺にはハブよけのためにイオウをどっさりと・・・
していたのだが これまた雨風でそのままこのイオウは風呂にIN

いやぁ 自然と温泉になったわ めでたしめでたし