禁酒

奄美大島 東仲間
少しの間 島を離れていました

その間 かなり飲む機会があり・・・ それは飲んで飲んで・・・

さすがに飲みすぎだろうってことで数日禁酒

これで肝臓もイキイキするはず

さっきCMがやっていた「いまなら SML すべて150円」
そのCMを見て「なぜ 立ち寄らなかったんだマックに」

大雨から出てしまったので 今海がどうなってるのか見ていないので
静かになったら見に行こうかな

それにしても 雨が多いなぁ

3 Replies to “禁酒”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰りなさい☆
    肝臓復活した頃に、海も観に行けますかね。

    そこはもちろん、Lサイズ!(b^ー°) せっかくの機会に残念でしたね…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だから 心残り無いように、空港でマックよってけって 言ったのに。
    でもマックって、体調良くなきゃ 受付ないけどね。もう若くないし。

    無いから欲しくなる 食べたくなるのかもね。

    私は、青パパイヤが食べたい!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆきこ
    確かに若くないし・・・
    でも基本的には食は若いな
    食だけは

    かずよ
    そろそろ復活したい感じだね
    かなりゆっくり出来たので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。