落し物

落ちたルアー
今日も雨・・・

11月ってこんなに雨降ったっけ?と思うくらい雨が降っていました

去年から豪雨が多かったので 雨の音に敏感になります

そして川の水量などを自然とチェックしてしまいます

まぁ だからといってそんなに気にはしてないけど・・・

で 海に行ってないので 前にいったときの写真

これはビーチから投げて届く範囲に落ちていたルアー

写真ではわかりにくいが かなりのビックサイズルアー

ってことは釣れる魚もビックでなくてはいけないのだけど このサイズとなると

思いつく魚は・・・ カジキか? そんなのここにはいないだろう・・・

と拾った瞬間 笑ってしまった

むしろ このサイズのルアーならビーチ周辺にいる魚にとっては捕食する側だろ

まぁ ロマンだな ロマン

釣りはロマンだ 海は広いしつながってるからな  

ロマンをもつことは大事だ