またまた豪雨

西仲間
いやぁ 雨すごかったわー
大雨なので朝五時には起きて いつでも出れるようにスタンバイ状態

雨止まないなぁと思っていたらパトカーが避難してくださいーって・・・

寒かったらシャワー浴びていたので 裸でっわけにはいかず 急いで服着て 
避難・・・はしない

まずはカヌーを見に・・・

車で行ったら すでに水があふれてて車ではいけないから 徒歩でザブザブしながら・・・

いやぁ 川 大増水してたわ 雷もドンドンいってるし

車も避難させたし

去年のことがあったら ここは大丈夫とか ここはやばいとかが分かるので

素早いし 経験値は大事だね

ただ いたるところで土砂崩れしているようで また孤島っぽくなってるのかな?

まぁ 家がなんともないから 全然いいけどね

とりあえず 大仕事終わった感じだ 疲れたぁ

うちにたまたまサーフボードが置いてあったので また浸水してきたら
パドリングする気 満々でした

ちゃんと 胸反ります・・・