またまた豪雨

西仲間
いやぁ 雨すごかったわー
大雨なので朝五時には起きて いつでも出れるようにスタンバイ状態

雨止まないなぁと思っていたらパトカーが避難してくださいーって・・・

寒かったらシャワー浴びていたので 裸でっわけにはいかず 急いで服着て 
避難・・・はしない

まずはカヌーを見に・・・

車で行ったら すでに水があふれてて車ではいけないから 徒歩でザブザブしながら・・・

いやぁ 川 大増水してたわ 雷もドンドンいってるし

車も避難させたし

去年のことがあったら ここは大丈夫とか ここはやばいとかが分かるので

素早いし 経験値は大事だね

ただ いたるところで土砂崩れしているようで また孤島っぽくなってるのかな?

まぁ 家がなんともないから 全然いいけどね

とりあえず 大仕事終わった感じだ 疲れたぁ

うちにたまたまサーフボードが置いてあったので また浸水してきたら
パドリングする気 満々でした

ちゃんと 胸反ります・・・

5 Replies to “またまた豪雨”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いま、ようやくニュースで知って、大丈夫かなー?と覗きにきたら、パドリング(笑)家が無事で良かったです~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすが、無事でよかったです(^_^;)
    お疲れさまでした

    でも昨年を思い起こさせる感じなので シマも心配です
    土砂崩れで孤立しませんように☆

    波遊びは 綺麗な海でしたいですよね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パドリング・・・
    去年に続きこの時期に大雨とは
    経験が生きてるのはすごいけど
    毎年にならないといいね・・・

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年は様々な事態が続きますね….。
    遠くからですが無事を祈って、見守っています。
    また笑顔でお会いできる事を願っています。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あやの
    だって普段 部屋にないボードがあったので
    「これはっ!」って感じだったよ

    かずよ
    海がねー まっちゃ色だったよ
    せっかく去年の泥が減ってきた矢先
    きついなぁ

    けーこ
    いろいろ崩れたりもあるだろうけど
    根本的には島は変わらないんじゃないかなぁ
    海はやっぱり心配だけどね

    あみ
    毎年じゃないかなぁって考えてる人
    多いかもね 去年からもう3回
    何なんだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。