何だろう?

バブルリング 横から
もう11月・・・

最近ずっと 選挙の影響で「おはようございます」みたいな感じで道端に立っていた人も
パタリといなくなり 急に静かになった奄美大島

結局 新人さんがトップ当選したらしく その人の学歴がすごい・・・

学歴って大事なんだなぁと思ってしまう感じです(まぁ実際のところはよくわかんないけど)

さてさてダイビング中 良くやるやつ

空気は水より軽いから泡を吐くと泡は急浮上していきます

でもダイビング中は急浮上することはやってはいけないこと・・・

なのでこの泡を追っていくことはできません

ってかそんな体的のリスクを負う必要はありません

でも素潜りなら・・・

追ってみました

今度は中から撮ってみようかな

4 Replies to “何だろう?”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    学歴よりもっと大事なことありますよね

    ダイビングは急浮上ダメなんですかぁ

    中からの写真もぜひ観てみたいです♪
    素潜りでこれやると息切れしちゃいそうですね;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素潜りでやってしまうと 息は全然残らないかな 全部吐いてしまうので・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えぇ?!残らないんですか!
    うちらの時も だいぶ苦しかったんですね…;

    ありがとうございましたm(_ _)m

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うん、これやってみたい。

    ていうか、その前に潜れるようになりたい。

    ていうか、その前に泳げるようになりたい。。。

    先は長いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。