夏の風

奄美大島 白浜
少し前まではあまり風が安定しなかったけど
最近 夏の風が吹き始めた 気温的にはすでにずっと前から
夏っぽかったから もうずっと前から夏気分だけど
実は最近 夏になったばかりなのかもしれない

この時期はほぼ 穏やかになる 奄美大島と加計呂麻島の間の海で
潜ることになる

毎日潜ってるけど やっぱり暖かくて海の透明度がいいと
潜るたびに気持ちいいなぁと思うのであった

2 Replies to “夏の風”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    風も海の中もすっかり夏ですかぁ。
    夏のほうが穏やか…。確かに冬は、ざっぱぁ~ん、ってイメージ。
    気にしたことなかったから気付かなかったです。

    潜ってて気持ちいいと最高でしょうね(^_^)v
    これからは毎日最高☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うん 潜ってて気持ちいいのは嬉しい
    暑くなると水に入るだけで気持ちいいけどね

    水温も夏です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。