弱肉強食

hos1.jpg
水の中でこの食われてる魚を見ていた 
まだ普通に泳いでいた いつもとなんの変化も無い感じの光景だったのだけど

僕がちょんっと触ろうとしたらこの魚は当然逃げる もちろん予想通り逃げた・・・
がその隙をつかれてか あっというまに餌に・・・

一瞬だった 

hos2.jpg

いやぁ 魚の瞬発力ってすごいねー 全身を使って一太刀・・・ すごいなぁ

そしてそのまま 飲み込んでいった こいつ 結構立派な歯があるくせによく噛まない

まぁ きっかけを作ってしまて なんとも写真を撮りながら申しわけない感じがするけど
これも自然の掟ということで。・・・。 

弱肉強食というとなんか 強そうだったり厳しそうだったり
するけど 自然の中では多分それが普通なんだろうから 厳しそう思うのは多分 人が
ゆるい感じなんだろうなぁ
hos3.jpg