後始末

gw.jpg
今年のGWも今日で終わり 僕にとってはお祭りみたいなもので
すごく忙しいし準備も大変だし でも人が大勢来るって事はすごく楽しい
いろんな人と話して 遊んで 今年もどっぷり暗くなるまで遊んだと思う

人数が多い分 普段よりも至らないこともあるけど それでもみんなで楽しい感じで
一日を周れるのはうれしい事だ 本当はダイビングとカヌーをやるだけで 最低限の
事はしているのだけど それプラスいろいろ行くから時間的に終わる時間も遅い

その後片付けや明日の準備などをすると夜もかなり遅くなる

でも奄美に遊びに来ている人はその日しかないからなぁという思いで一日をめいっぱい満喫
したつもりだったのだけど どうっだったかな?

ただ 忙しくても楽しいと思えることはとても良いことだな

PS でも後片付けは楽しくはないなぁ