カメって・・・

kamekame.jpg
船から水面をみたら 亀
潜った瞬間横に亀

その後何度も亀を見て(同じやつを何度もかな)結局3匹くらいの
亀を順番に繰り返し繰り返し見てた感じ
人間みんなそうだと思うのだけど 最初 「おおおおおーー!!!」って思っても
何度繰り返すうちに「おおおーーー!」になり「おおー」になり
そして「ふーーん」になっていくもんかな

ただこの亀 隠れてるつもりみたいで海底のくぼみでじーーとしてた

見つかってるよ って思いながら得意のカメタッチやっちゃいました

頭隠して尻隠さず とか言うけど こいつは頭も隠れてなかったよ

「やっぱ 脳みそ小さいのかなぁ 」
と思いつつ カメってやっぱり爬虫類なんだなぁと思ってしまった水深25Mでのことでした

4 Replies to “カメって・・・”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カメタッチしたい。。。
    私やったら ずぅーっと
    「おおおおおーー!!!」やと思うわ
    ほんで 写真撮りまくって
    カメにつかまって一緒に泳ぎたい

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    亀、どアップだね(笑)

    亀は船の上からしか見たことないや。 

    みたいな。

    亀タッチは縁起が良さそうだね!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人ってわがままだなぁ、と思います。見慣れると感動レベルが下がってしまう。。。野生の象見ても、「おぉぉぉ~」が「ふ~ん」になってたなぁ。でも夜空に星が5個くらい見えたら嬉しい。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆか
    像でもそうなっちゃうんだぁ
    そうか そうだね
    僕は星五つではさみしいなぁ
    普通に天の川見えるしね

    ゆぎ
    そうね だって触れるくらい近かったし お正月やってみたいね
    大吉みたいな感じで

    えっちゃん
    うーーん お昼はちょっと難しいかと
    今回はたまたまです
    いつまでも感動があるのはすばらしいことよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。