海の上と下

monnze.jpg
港から船で約5分走った場所に大きな岩がある
土日となるとこの岩の上に船で渡してもらって一日釣りを
している人をよく見かける
住用の湾の入り口に立っている感じがしてなんとなく門番みたいな感じする

ここを潜って上を見上げると
monnsi8ta.jpg
断崖絶壁という感じ

そりゃぁ釣り人もくるわなぁって感じで魚はいっぱい

ただ魚がいれば必ず釣れるというわけではないから だから釣りは面白いのかもしれない

ここの海は結構好きなんだなぁ

4 Replies to “海の上と下”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    海の中から上を見上げると、
    全然世界が違うよね~。
    前回、奄美でいっぱいトンネルくぐって、すごく感動したなぁ。
    時間が止まった感じがしたよ。
    冬の海はまた違うんだろうなぁ。

    冬は岩の上で仁王立ちの写真かな~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう 上から魚がえさを突付いてるのが見えてるのに釣れない。。。

    私も潜って上を見上げるのが大好き!
    水面のキラキラがきれい
    青の世界はなんて神秘的なんだろう

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっちゃん
    釣れない・・・ 微妙に気持ち
    こもっていない?
    僕も下からみるの好きです

    ぺんた
    仁王写真かぁ ある程度まで船つけるからそこから泳いで上陸だね
    上陸作戦だね ドライは引っ掛けないように・・・

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    @ぺんた様/ひで様
    え、マジで仁王立ち!?だったらついでにライオンキングもやろうよ。泳がなきゃいけないなら動きやすいウェット…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。