流れても

takokura.jpg
段々と水温も下がってきていよいよシーズンも終わったかなぁという感じがする
暇になってくるから 時間がなかったシーズン中に出来なかったこと・・・
例えば宣伝とかHP直したりとか 船の塗装したりとか やることはたくさん
あるんだけど まだ水温もそこまで低くもないし 気温も晴れれば気持ちいい

そしてついつい  遊んでしまう。。。 

まぁ これやらなきゃ とか あれやらなきゃ とか追い込まれるより ふわふわ流されてもいかなぁ

ミッキーマウスなんて大嫌い

benisann.jpg
世の中は秋 食欲の秋 僕は秋に限らず一年中食欲あるけどね
畑には夏忙しくサボったせいで今の時期 僕のところは何もないよ
といろいろな人に言っていたが 今日畑に行って見た そしたら
一周りしたらこんな感じで獲れた うーーん 何もないと思っていたのに
意外とあるもんだな・・・

さて昨日 ネットを見てみようとPCをあけたら何故かネットがつながらない
あれ?? って思って再起動・・・ それでも駄目 今度はモデムの電源を
一度消して見たりと試行錯誤したが(もともとPCは苦手)つながらない
「うーーん??」最初から順番に原因を調べるかなと思った矢先
「まさか!!」 と電話線をみたら やっぱり切れている

かなり腹のたつ出来事だ

この電話線の切れた元凶は家の中にいるミッキーだ いやスーパーミッキーだ

糞はする 食べ物は食い散らかすし おまけに電話線齧るし

ミッキーなんてきらいだ 

食べないくせに切るなよなぁ