ミッキーマウスなんて大嫌い

benisann.jpg
世の中は秋 食欲の秋 僕は秋に限らず一年中食欲あるけどね
畑には夏忙しくサボったせいで今の時期 僕のところは何もないよ
といろいろな人に言っていたが 今日畑に行って見た そしたら
一周りしたらこんな感じで獲れた うーーん 何もないと思っていたのに
意外とあるもんだな・・・

さて昨日 ネットを見てみようとPCをあけたら何故かネットがつながらない
あれ?? って思って再起動・・・ それでも駄目 今度はモデムの電源を
一度消して見たりと試行錯誤したが(もともとPCは苦手)つながらない
「うーーん??」最初から順番に原因を調べるかなと思った矢先
「まさか!!」 と電話線をみたら やっぱり切れている

かなり腹のたつ出来事だ

この電話線の切れた元凶は家の中にいるミッキーだ いやスーパーミッキーだ

糞はする 食べ物は食い散らかすし おまけに電話線齧るし

ミッキーなんてきらいだ 

食べないくせに切るなよなぁ

3 Replies to “ミッキーマウスなんて大嫌い”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    秋の実りに感謝!
    島バナナが美味しそう!

    ミッキーさんがいるってことは
    ハブくんもくる!?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    紅さんごだぁ^^今のところ出会った黒糖焼酎の中で一番好き♪

    MickeyMouseにケンカ売った!?売ったよね??Mickeyはいたずらしたりしないもん。奄美のネズミちゃんとは違うもん(-_-メ あ~そうかいそうかい、今度Mickeyの素晴らしさについて会議しよう。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆか
    だってミッキーといってもネズミよ
    多分カリカリ 歯をけずってるんじゃない・・・ ネズミの被害じゃぁ今度
    教えるよ すごいんだぞ

    えっちゃん
    ハブはね 今のところいないけどね
    近所にはいるだろうね はぁぁぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。