流れても

takokura.jpg
段々と水温も下がってきていよいよシーズンも終わったかなぁという感じがする
暇になってくるから 時間がなかったシーズン中に出来なかったこと・・・
例えば宣伝とかHP直したりとか 船の塗装したりとか やることはたくさん
あるんだけど まだ水温もそこまで低くもないし 気温も晴れれば気持ちいい

そしてついつい  遊んでしまう。。。 

まぁ これやらなきゃ とか あれやらなきゃ とか追い込まれるより ふわふわ流されてもいかなぁ

6 Replies to “流れても”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    色:666666]色付きの文字[/色]
    私も流されたい。。。[絵文字:i-276]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり楽しいことが優先
    ふわふわ のんびり出来るなら最高です
    私も流されたい。。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遊びの合間に、時々仕事。。。どうにかなる、なるo(>▽<)o 今日もいっぱい笑ったぁ☆真剣に遊ぶ事も大事な仕事のひとつ!そっちの方が楽しいじゃん♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆか
    そうね ってか僕は何処までが
    遊びなのか分かってないしね
    少なくとも遊びは僕にとって
    息抜きではないのかな

    ゆぎ
    うん イメージ通りでよろしい
    まぁ人のこと言えませんけど

    えっちゃん
    そうねぇ えっちゃんは流されてはないよねー 

    ゆかり
    どうせなら黒潮くらいの早いやつに
    乗ってみたいけど・・・
    ちょっと分かりづらいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。