拉致

tunbu.jpg
いつの間にか囲まれてた 写真じゃわかりずらいけど 50CM以上あるから
結構大きい それにかなりの数囲まれていたので 「うわ 拉致だ」と
水中で思っていました でも今度は僕が拉致します 釣っちゃいます

結構引きが強くておもしろいんだよねー

アカヒゲは食べないけど 魚は食べます

可愛らしい魚を無視して美味しそうな魚に目がいく最近のダイビング・・・
いや 最近ではないかな

原スタイルってことで・・・

海はおいしそうだぞ

3 Replies to “拉致”

  1. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    きっと最近ではないですね。原スタイル。

    海中でこんなにたくさんの魚に囲まれると確かに一瞬恐怖かも[絵文字:i-202]
    あっ、ひでさんの場合、身内と思って迎えに来てくれただけかも[絵文字:v-219]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    食材の宝庫だね[i:63889]
    たまには可愛い魚も見てあけて! 
    そんな私は奄美でシュノーケルをする夢を見たよ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆぎ
    そう 海は食材の宝庫
    ほどほどに獲ってほどほどに
    食べてほどほどに働くのよ

    りんさん
    最初はね 囲まれると一瞬息止まるよ
    それも音がないから突然だし
    身内って・・・ エラないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。