台風の余波

tanku_20090906222210.jpg
太平洋側のはるか東を現在移動中の台風12号
天気は快晴で相変わらず太陽ジリジリ 気を抜くとこんがりと
してしまうお天気の中 風だけがまーまー強く吹いている
その風も涼しい感じでまぁ全体的には穏やかな気候とは
裏腹に 海はうねりがバンバン入ってくる 特に太平洋は
かなりの波が立っている 奄美大島は広い
北部と南部ではかなりの距離もあるのだが もちろん海況も
変わってくる 同じ日 北部では潜れない感じなのにここの海岸は
波もなく穏やか せっかく奄美に来て少ない日数をどうすごすか・・・

せっかく来たら思い切り満喫したいものだ

4 Replies to “台風の余波”

  1. 台風12号 石垣

    台風12号は関東に上陸しそうですか?
    台風12号は関東に上陸しそうですか?9/12(土)にアウトドアを楽しむ予定なのですが、台風12号が心配です。9/12(土)に関東へ上陸する可能性はありますか?(また、宿泊施設の予約を決めたく、9/8(火)が〆切なのですが、9/8(火)…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そーねー(  ̄ー ̄)
    滞在日数少ないから、あれもこれもって、この時ばかりは謙虚な私も欲張りになって、いろいろ満喫したいのよね~
    よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。