攻撃

haman.jpg
クマノミは縄張りを持つらしいので 侵入者がいると追い払おうと必死だ
懸命にアタックしてくる 最近相当嫌われているか 僕の顔をみると
やたら遠くの方から警戒して一歩でもそばによると アタックしてくる
まぁ そんなアタックにはめげませんけど
ただ攻撃してこようがクマノミはクマノミ 結局はニモのお友達
どうしても可愛いイメージなので 攻撃するためのアタックをフレンドリーと
とるダイバーも少なくない そしてクマノミではなく 人相悪い魚たちが
攻撃ではなく 近くに寄ってくると・・・ クマノミは可愛いと思っていた人たちも
不細工な魚に対しては怖いとおもうみたい

見た目って大事なのかなぁ?