新品

sangon.jpg
九月 連休前からずーーっと快晴 おまけに北風で涼しく
とっても過ごしやすい気候だ
台風と強風で全体的に島の海が荒れる中 ここの海はしぶとくベタ凪
おまけに結構透明度が良い

一緒に潜った方 漕いだ方 連休のため多いのだけど
この天気にはすごく助けられてるなぁと思う
太陽と地球に感謝しなきゃな

そして太陽と透明度がある海はやっぱり気持ちがいいね

そして新しいカメラも気持ちいいね 
(結局カメラ買ったぞーと自慢したいが為の前振りだったかな)

古いのに比べると液晶が見やすいし・・・

無意味にシャッターを押したくなっちゃう
ってか押してしまって あとで写真見返すと
「意味無し・・・」みたいな やや哀愁漂う感じ
だって朝から自分の部屋20枚も撮ってあって・・・

全部消したけど 全部見た自分にさらに哀愁を感じてしまう今日この頃であった

もう秋ですかな・・・ 気温は30UPだけど