攻撃

haman.jpg
クマノミは縄張りを持つらしいので 侵入者がいると追い払おうと必死だ
懸命にアタックしてくる 最近相当嫌われているか 僕の顔をみると
やたら遠くの方から警戒して一歩でもそばによると アタックしてくる
まぁ そんなアタックにはめげませんけど
ただ攻撃してこようがクマノミはクマノミ 結局はニモのお友達
どうしても可愛いイメージなので 攻撃するためのアタックをフレンドリーと
とるダイバーも少なくない そしてクマノミではなく 人相悪い魚たちが
攻撃ではなく 近くに寄ってくると・・・ クマノミは可愛いと思っていた人たちも
不細工な魚に対しては怖いとおもうみたい

見た目って大事なのかなぁ?

3 Replies to “攻撃”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見た目、大事なんだろうねぇ~。魚は自分がかわいいとか可愛くないとか考えてないだろうけどね…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鏡をかざすと自分の姿に攻撃してて、ちと笑える
    かわいいかどうかは、魚にとっちゃどうでもいいけど、相手が恐いやつかどうかは見た目重要なんじゃないかなぁ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぺんた
    確かに・・・ 命かかってるからね
    危ういものには・・・ってやつね

    ゆぎ
    魚はそっかぁ 考えてないか。。。
    でもシオマネキは考えてると思うよ
    「俺爪最高!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。