雨上がり

nizin.jpg
冬は奄美でもやっぱり寒い 冬だし・・・
そして冬は曇りがちで雨も多い・・・
いいこと無いじゃん・・・
と思ってしまうかもしれないがこんなときだってあります

雨上がりのわずかな間だったけど くっきり見えました

あの橋の根本まで行きたいと いつも思うのですがそう思うのは
僕だけだろうか?

3 Replies to “雨上がり”

  1. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    すごいくっきりな上に二重だ~[絵文字:v-425]

    しかも虹の内側だけめっちゃ明るい?!
    すごい不思議な光景。

    こんなに根元までくっきり見えてたらカヌーで漕いで行けそう~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわぁ~ くっきり綺麗な大きな虹

    カヌーで虹のところまで行きたい!
    そしてくぐってみたい。。。

    奄美では ゆっくり素敵な時間が過ごせ
    普段は見逃してしまっているものに
    気づくことが出来る

    帰りたい。。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっちゃん
    そうか 普段はみんな忙しいんだね
    奄美でしか見てないからね
    ゆっくり普段も出来たらいいのにね

    りんさん
    そうなんだよ いけそうなんだけど
    どうしてもいけないんだよ
    行ってみたいよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。