わかるかな?

kare.jpg
随分お久しぶりになってしまいましたが
そして突然ですが わかるかな?
隠れているようだけど これではばれてしまうかも

奄美はこの時期なかなか太陽を見ることが出来ないし
寒いけど でもさすがに雪は降らない

そして陸上より海の中の方が暖かく感じる

2 Replies to “わかるかな?”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ごぶさたしてます~。今更年賀状を送るのもなんなので…(笑)コメントにてごあいさつ! 

    明けましておめでとうございます。去年は行けませんでしたが、私の奄美熱はさめやらず…、09年はフラリと遊びにいきたいなぁ~と今から画策しております☆

    行くときは連絡するので、飲みましょうね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あやの
    お久しぶり ふらりとするのは
    似合ってるね 新しい技考えながら
    いつでも待ってますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。