新年

KAMEM.jpg
今年も年越しは海中
特に特別な感じはなく いつの間にか年越ししてた
気がついたらすでに12時まわってたかな 
でも年明け一発目の生物は カメ

そしてその後はSAZANAMI.jpg
調子いいわ

サザナミさん相変わらずよく膨らむこと

さて今年はどんな年にしようかな

今更自分を変えようとか全然思わないし 今まで自分が感じたこと 見たこと
から出来た自分のスタイル それが世間的に良かろうが悪かろうが
貫いていけたらなぁと思ってます

あっ あけましTおめでとう

5 Replies to “新年”

  1. SECRET: 0
    PASS: 8a0f557ef22cc36d1ccf6a425d325986
    今年もよろしくね~~(^ ^
    それにしても、新年一発目にカメとは縁起がいいね~~(^ ^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明けましておめでとうございます

    いいなぁ~ すごいなぁ~
    新年早々 私の大好きな「カメちゃん」に会えるんだもんなぁ

    原さんの日頃の行いが良いからなんでしょうね

    今年も海の素晴らしさを教えて下さいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    おぉ~、海中で年越しとはさすがですね。

    今年は奄美に帰れるかな~。。
    それはどうなるかわからないけど、今年もよろしくお願いします[絵文字:v-457]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとう[i:63893]今年もよろしくね!
    海中年越しなんて素敵[i:63913]

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅くなりましたがおめでとう
    今年はどんな年になるかな?
    みんなによいことがたくさん
    あるといいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。