いつぶり?

kobun.jpg
ちょいと夜一人で潜ってみた
人を連れては行くけど 今日は一人で・・・
水中銃なるものを片手に お腹へったぁと思いつつ
泳いでいたら 目の前に大きな物体が・・・

「お久しぶり コブシメさん そして・・・」

そのまま一撃で仕留めるはずがちょっぴりずれて
捕獲はしたのだけど 打ち所が良かったのか まだピンピンしてる
久々だし腕は鈍るもんだ(まぁ 最初からそんなにないけどね)

まぁいいかな・・・

と思ったのが甘かった

車に入れた瞬間 辺りはダーク

気がつくと イカ墨車に・・・

一瞬 黒い車にしてしまえと・・・

ブラックバードもいいかな?

とまで思ったのはここまで それからの掃除が大変だったわ

まぁ イカの最後の反撃だね