シャワー室

93f0b1e6.jpg奄美大島の中部 和瀬海岸には珊瑚茶屋
専用シャワー室があるここはビーチに建っていて
ダイビングし終わってタンクを下ろし
数秒でシャワーを浴びられる それも
寒い冬ならではこその 温水シャワーがある
ビーチから入ってここまで近くに温水シャワーがあるのは
おそらく 奄美ではここだけだろう

そのシャワー室 白一色の部屋だったのだが 絵の上手い友達
がシャワー室一面に壁画を書いてくれた ディズニーランドや
UFJなどの絵や塗装などをしていたらしく さすがに上手だ

あっという間に絵が完成していく 「僕にも少し書かせて」といったら
その部分だけを除いて 絵が完成した 

シャワー室 使う機会があれば絵の方も見てもらえるといいなぁと思います

まぁ 見よう と思わなくても目に入るくらい大きな絵ですが・・・

4 Replies to “シャワー室”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~おぉぉ~!!!
    すごーーーい!!!!!かわいい!!!全然イイ☆
    どーせなら外壁もペイントしてみては?!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    何?!スゴイッ!!
    洒落てていいね~~~♪
    今度行った時が楽しみだぁ\(o ̄∇ ̄o)/
    ちにみに、JAMAICA風壁画や建物作りなら得意だぞ!
    なんせ、お仕事でやってたからね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    和瀬ッすか。スキンでもいい場所だよね。
    温水シャワーいいね。昔のア●●のプレハブがあったあたりかなあ。
    冬はやっぱりあるといいね。公園じゃ着るしかできないしね。
    おお、そういえばブログへのコメントは初めてでした。トイレネタはもう終わり?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ななちゃん
    外壁かぁ 考えてもなかったよ
    書いた人は絵を描くのが好きで
    もしかすると一年に一度くらい 
    リニューアルするらしいです??
    JUN
    JAMAICA好きだよねー
    って JAMAICA風壁画や建物って何?
    子供達もやっぱジャマイカ風なの?
    てらだん
    お久しぶりです
    そうです プレハブがあったところです・・・
    が 僕はプレハブ見たことないんですよ
    丁度無くなったって 
    あんなデカイものが ってな事件あったようです
    今度 トイレ3でも書きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。