キャンプ

f5e1bbdf.jpg学生のときは頻繁にキャンプに行っていた
一週間のうちで家で寝るよりテントで寝る
方が多い週もよくあった 旅をしているときは
ベットで寝るよりもテントで寝るほうが落ち着く
なんてことは良くあった

夏休みや春休みなどの長期休みになると学生さんが
50リットルくらいの大きなリュックをかつで旅をしているのを
見かける 最近 潜りに来た学生もそのタイプだ 基本的に
食事は自炊 晩御飯のおかずをどうするか? そんなことをよく考えている
のかもしれない

ダイビング中 大抵の人が「かわいい」と思う小さな魚を見て
「美味しそう・・・」と思う学生達

ダイビング後も「モリ持って行きたかった・・・」

晩御飯の調達は彼らにとっては大事なんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。