台風のそばで

奄美大島 ダイビング 白浜
海上は台風の影響で風が時折ゴォォォォーっと吹いていましたが
海中はのんびり穏やかでした

朝の時点で予報ではうねり6mから4mへ
奄美大島 南部海上波警報 が出ていましたが まぁそれも場所によってまちまちです

それでも風向きが途中から変わってしまい 海面は結構風吹いていましたね

シュノーケリングって器材を背負わない分気楽な感じなんだけど こんな風の日は
正直ンダイビングで潜った方が 楽なんだけど海上が荒れていたら 海中も荒れてるって感じしちゃうかな

まぁ 明日も海中が穏やかなことを願おうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。