ネリヤカナヤ写真展

奄美大島でカヌー
いやぁ 相当ご無沙汰になってしまいました
ちょっとサボっていました

そして何故か来月から奄美パークで開催されるネリヤカナヤフェスタなるものの一環で
写真展があるようなのですが 何故か僕の写真が使われることになりました

そして 原 英之写真展・・・ いやぁ ちょっとこれは・・・

最初は「必要な写真あれば適当に使って」みたいな感じで話していたのですが
いつの間にか こんなことに・・・

正直 人に見せるために撮っていたわけでもないし 本当にいいの? みたいな感じもあるけど
まぁ せっかくなのでやってみようかなぁ みたいな感じかな

自分の記念みたいなものかな