奄美到着

ka.jpg
カリブ海からロスの親戚の家でお世話になって長旅から
最近 奄美大島に戻ってきました こっちは・・・ 暑い
そしてなんか湿度がある
最近雨ばっかりだったみたいだけど こっちに来てからは
快晴 カリブでもロスでも快晴 そういえば今月は雨に当たってないかも

そして島に帰ってすぐに「アメリカいってたんだって?」

なんで知ってるんだろう?? 確か誰にも言ってなかった気がすんだけど・・・

島のネットワーク おそるべし・・・

ただ 外国に行った イコール 多分アメリカなんだろうなぁ

3 Replies to “奄美到着”

  1. SECRET: 0
    PASS: dc49a86ab4523caac175ee4656838a2f
    長い海外でしたね。無事帰ってこられてよかったです。いつもこのブログ拝見しています。頑張ってください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    原さん、どうもお久しぶりです。
    大阪のビックスーター2人乗りですって言えば解って頂けますかね!?

    今年のGWは奄美にいらっしゃらないのかと
    思ってました^^
    どうやら無事帰宅されたようですね。
    海外羨ましい!

    今年も私達はGWに奄美へお邪魔する予定で来週からが楽しみです^^

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    二人へ
    分かります もちろん
    楽しみにしてるねー 三日四日あたりは
    多分まったく時間取れないからその前
    に来れたらおいでね

    TAKUさん
    長かったです でも終わってみたら
    あっという間です 時間はきっと早く
    流れているんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。