続カリブ海 ヴァージンアイランド 

ご無沙汰です 本当はもっとまめに更新したかったのだけど
僕のパソコン知識がまったくついていけず無理でした

blog2.jpg
さてさて まったく情報もないまま ヴァージン諸島英領に行き そこで船に乗って
カリブの島々を旅することだけはわかっていたのでしたが 行ってみたら実は船といっても
ヨット・・・ そうなんです ヨットの旅でした(実は行ってみて初めて知った)

まぁとにかく遠い ダラスを経由してプエルトリコに渡り その後やっとヴァージン諸島へ

三十時間くらいかかったかなぁ さすがに一人も日本人には会ってないなぁ

blog1.jpg

出航してからはひたすら島を巡ります

毎日別の島に渡っていきます

まぁ やることといったら まず帆を張ること そしてのんびりすること(超揺れるけど)
そして泳ぐ 潜る そして飲む・・・ まぁこの辺はいつもと変わらないかな