タツノオトシゴ

奄美大島 タツノオトシゴ
なかなか見れないものが たまに見れると 珍しいし そんな時は嬉しい

でもそれが毎日 見れるようになると 見れなかったときに残念になる

きっと電気とか便利なものもそうなんだろうなぁ

4 Replies to “タツノオトシゴ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。

    野生?のタツノオトシゴ、見てみたいですね~
    みきが小さかった時、「タツノオトシゴ」がうまく言えなくて、「タツノオシゴト」っていつも言っていたのを思い出しました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あら?? 白浜だよここ・・・
    それも水深2mもないようなとこだし

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え~!!
    あんなに足しげく通っていたのに…
    ってか、いるとも思っていなかった(汗)
    あ~、自分にがっかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。