こませ

komasen.jpg
潜っているときに船上で釣をしていたので船に戻ってきたら
釣(こませ)が漂っ魚が食べていた でも釣れなかったらしい

食べたり食べなかったり・・

お腹が減っていないのに食べるのは人間だけかな?

3 Replies to “こませ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なぜ人はお腹すいてないのに食べちゃうんでしょうね( ̄▽ ̄〃)今日もいっぱい食べちゃった

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふぅーん なるほど。。。
    下から見たら こんな風になっていたんだね~
    男の人が糸を落としてしまったので 私のを渡して することが無くなったら その後は船に酔ってしまいました。。。
    釣り難しかった。。。手からエサのニオイが消えないけど。。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆか
    同じくたくさん食べてしまいました
    困ったわ

    えっちゃん
    そうだったのね 海の中からは
    分からなかったわ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。